自宅でインターネットを使ってお金を稼ぐ、アルバイト。在宅ワークや副業。インターネットがあれば、自宅からでもお金を稼ぐ事ができるのをご存知ですか。

アフィリエイトとは?
アフィリエイトという言葉を聞いたことがありますか? アフィリエイトは、affiliateと書き、 日本語では「提携」という意味になります。 つまり、アフィリエイトで稼ぐ、というのは、 「提携」して稼ぐという事です。 流れとしては、以下のようになります。

アフィリエイトをする人、つまりあなたは、 まず誰かに紹介したい商品を探します。

次に、ホームページまたはブログを作成し、 そのサイトでその商品を紹介します。

そして、その商品を見た「サイトの訪問者」が その商品を購入したくなり、あなたの紹介した 商品を購入したとします。

すると、その商品を販売しているサイトから、 商品を紹介してくれた「お礼」として、 あなたに紹介料が支払われます。

これが提携、すなわちアフィリエイトです。 アフィリエイトの中でも、何を紹介(提携)するかで、 種類が変わってきます。

本やCD、食品や衣服。こういった形のある商品を 紹介するアフィリエイトを「物販アフィリエイト」と言います。
⇒物販アフィリエイトで稼ぐ方法

ホームページやブログに広告を貼り、 その広告がクリックされる度にお金を稼ぐ事ができるのが 「クリック保障型アフィリエイト」。
⇒クリック保障型アフィリエイトで稼ぐ方法

そして、 情報商材と呼ばれる電子書籍を紹介する アフィリエイトを「情報商材アフィリエイト」と言います。
⇒情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法


⇒トップページに戻る

inserted by FC2 system