自宅でインターネットを使ってお金を稼ぐ、アルバイト。在宅ワークや副業。インターネットがあれば、自宅からでもお金を稼ぐ事ができるのをご存知ですか。

物販アフィリエイトで稼ぐ方法
本やCD、食品や衣服、その他何でも、「商品」を扱う アフィリエイトを「物販アフィリエイト」と言います。 具体的な流れを示します。

まず、ASPと呼ばれるサイトに登録して、 そのサイトから、あなたがサイトやブログを通して商品を紹介するための タグ入りコードを発行します。

そのコードをあなたのサイトやブログに書き込んで 公開します。

それを訪問客がクリックし、訪問者がそのまま商品を購入すれば、 あなたに商品の売り上げの一部が支払われる、という仕組みです。

物販アフィリエイトの特徴として、 報酬率がとても低い事です。 物販アフィリエイトは報酬率がおよそ1%〜10%ほどです。 報酬率とは、商品1つの価格に対して、紹介者に支払われる額の比率です。

つまり、1個3000円のCDがあなたのブログやサイトを通して売れたとします。 そのCDの報酬率が1%だった場合、あなたに入る報酬は30円となります。 CDを1枚売ったのに、あなたにはたったの30円しか入りません。

この分野で一か月に100万円以上稼ぐ方もいますが、 それはほんの一握りです。 アフィリエイトの中でも、比較的簡単に始められますが、 大きく稼ぐのが難しい分野です。

始めるには、上記に記しましたとおりASPサイトというところに登録します。

A8.net
http://www.a8.net/

楽天アフィリエイト
http://affiliate.rakuten.co.jp/

電脳卸
http://www.d-064.com/

有名どころはこの3つですね。

⇒トップページに戻る

inserted by FC2 system