自宅でインターネットを使ってお金を稼ぐ、アルバイト。在宅ワークや副業。インターネットがあれば、自宅からでもお金を稼ぐ事ができるのをご存知ですか。

情報起業で稼ぐ
情報起業とは、「情報商材」と呼ばれる電子書籍を 販売するお仕事です。

情報商材は、電子書籍のため、全くと言っていいほどコストがかからず、 売れれば売れるほど爆発的な利益を稼ぐ事ができます。 現在インターネット上では最も注目を浴びている、 理想的なビジネスです。

本当の事を言いますと、私は長い間、ポイントサイトで ちまちまと、本当の意味で”お小遣い稼ぎ”のレベルしか稼げていませんでした。

このままではダメだ!

と思い、利益の大きい「情報起業」に挑戦することにしました。

最初は不安でしたが、 当初思っていたよりは意外と簡単で、 何より”楽しく”ホームページを作る事ができました。

ホームページが完成したら、 ASPと呼ばれる決算サイトに商品を登録します。 そのサイトを通して商品が売れたら、そのサイトから 報酬が振り込まれるわけです。 「売れてないかな?」と 毎日ドキドキしながら管理画面を見ていました。

・・・数日経って、画面を開くと、 なんと、1件の売り上げが!!

あの時の感動は今でも忘れられません。

手数料などが引かれますが、それでも 1件売れただけで9000円程の利益を得ることができたのですから。

その後は、どんどん自分のホームページを宣伝していく事で、 どんどん売り上げを伸ばすことができました。

ただ、

長期的に稼ぐにはやはり向いていないので
今から稼ぐならアフィリエイトのほうが良いでしょう。


⇒私が今、月収100万円以上稼いでいる方法
inserted by FC2 system