自宅でインターネットを使ってお金を稼ぐ、アルバイト。在宅ワークや副業。インターネットがあれば、自宅からでもお金を稼ぐ事ができるのをご存知ですか。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法
情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をご紹介します。

まず、情報商材とは一見難しい言葉に感じるかもしれませんが、 ようは「パソコン上で見れる本」のことです。電子書籍とも言いますね。 その電子書籍を商品化したものが「情報商材」です。 そしてその情報商材をアフィリエイトすることを情報商材アフィリエイトと言います。

これも物販アフィリエイトなどと同じように、ホームページやブログに あなたが紹介したい商品のコードを貼り付けて、そこから商品が売れたら、 あなたに報酬が支払われる、というものです。

情報商材のイイところは、報酬率がかなり高いことです。 30%〜70%ほどにもなります。 さらに、一つの商品の価格自体がかなり高額なため、 1件売れるだけでかなりの報酬となります。

例として、1つ1万円の情報商材があって、その 報酬率が50%だとします。 この情報商材をあなたの紹介で売ることができたら、 あなたに5000円入る事になります。

「商品1個で1万円??そんなの売れるの??」という疑問があると思いますが、 確かに物販アフィリエイトに比べ、売るのは難しいです。 ですが、考え方によってはやはり情報商材アフィリエイトの方が稼げる事が多いです。

一つの例ですが、 あなたは1ヶ月で10万円稼ぎたいとします。

「物販アフィリエイト」で10万円稼ぐとしたら、 まず1個あたりの商品の報酬が平均して30円くらいなので、

100000円÷30円=3333個

つまり、あなたは1ヶ月で3333個の商品を売らなくてはいけません。 これはとても大変なことで、相当な努力が必要になります。

では、「情報商材アフィリエイト」ではどうでしょう?

1ヶ月に10万円稼ぎたいとして、 1個あたりの商品の報酬が平均して5000円くらいなので、

100000円÷5000円=20個

そうです。1ヶ月でたったの20個売れれば、 あなたは10万円稼ぐ事ができるのです。 これならあなたにもできそうな気がしてきませんか?

こちらもASPというサイトに登録すれば早速開始できます。 情報商材のASPは主に下記の通りです。

インフォトップ
http://www.infotop.jp/

インフォカート
http://www.infocart.jp/



⇒トップページに戻る

inserted by FC2 system