自宅でインターネットを使ってお金を稼ぐ、アルバイト。在宅ワークや副業。インターネットがあれば、自宅からでもお金を稼ぐ事ができるのをご存知ですか。

クリック保障型アフィリエイトで稼ぐ方法
クリック保障型アフィリエイトとは、あなたのブログやホームページに広告を貼り付け、 それがクリックされると、あなたに報酬が入ります。

「クリックされるだけ」で報酬が支払われるので、 比較的簡単に報酬が手に入ります。

ここで疑問が浮かびますね。 「自分で」クリックしたら、いくらでも稼げるのでは? と思う方もいるかもしれません。

しかし、それは厳しく禁止されています。 自分の広告を自分でクリックすることを「自己クリック」と言い、 その行為をした場合、あなたのアカウント(登録)が削除され、 二度と報酬を受け取れなくなってしまいます。 それだけは気をつけなければいけません。

1クリックあたりの報酬額を「クリック単価」と言います。 クリック単価は、ASPサイト、ジャンルによってさまざまですが、 私の経験上、平均するとだいたい5円〜20円くらいです。 小さなサイトでも、1クリックされるだけで報酬が入るので、 毎日報酬が入るのが実感でき、特に初心者の方にはやりがいがあると思います。

クリック保障型アフィリエイトのASPは主に以下の通りです。

Google AdSense(グーグルアドセンス)
https://www.google.com/adsense/home

楽天ぴたっとアド
http://pitatto.rakuten.co.jp/

マイクロアド
http://www.microad.jp/



⇒トップページに戻る

inserted by FC2 system