自宅でインターネットを使ってお金を稼ぐ、アルバイト。在宅ワークや副業。インターネットがあれば、自宅からでもお金を稼ぐ事ができるのをご存知ですか。

ポイントサイトで稼ぐ
ポイントサイトと呼ばれるサイトを使って お金を稼ぐ方法を説明します。

ポイントサイトでは何があるのかというと、 そのポイントサイトに登録したあなたが、 そのサイトを通して別のサイトに登録したり、 あるいは登録しなくても、そのサイトを見に行ったりするだけの場合もありますが、 そういった行動を行うことによって、 あなたにポイントが貯まります。

例えば、 あるゲームのサイトに会員登録をおこなった場合、 ポイントサイトから、あなたに500pt(ポイント)入ります。 それを繰り返していき、どんどんポイントが貯まっていくと、 現金と交換してもらうことができます。

何ポイントで何円かは、そのサイトによりますが、 例えば、1pt=1円とか、10pt=1円といったように、 そのサイトによって金額が決まっています。

ポイントサイトで稼ぐコツとしては、 とにかく多くのサイトに登録して、 多くのポイントを手に入れるしかありません。 コツコツとした作業ができる方に向いていますが、 大きく稼ぐことはとても厳しい分野です。

トップクラスで稼いでいる人でも、 1ヶ月に10万円程度です。 それ未満でも良いのなら挑戦する価値はありますので、 登録してみてはいかがでしょうか。

有名なサイトでは、

ゲットマネー(GetMoney!)
http://dietnavi.com/

お財布.com
http://osaifu.com/

げん玉
http://www.gendama.jp/

ECナビ
http://ecnavi.jp/

などです。

⇒トップページに戻る

inserted by FC2 system