自宅でインターネットを使ってお金を稼ぐ、アルバイト。在宅ワークや副業。インターネットがあれば、自宅からでもお金を稼ぐ事ができるのをご存知ですか。

自宅でアルバイトの心得その2「自宅でお金を稼ぐ仕組み」
あなたはこれから、 パソコン、インターネットを通じて 「自宅から」お金を稼ぐ事になります。 インターネットからお金をもらえるなんて、 何だか不思議な話ですよね。

「なんか、怪しい」とか 「もしかして違法なの?」とか 「危なくないの?」とか 最初は誰だってそう思うものです。

私自身、初めて収入を手にするまでは、 はっきり言ってとても不安でした。

でも、作業しているうちに少しずつ知識が付いてきて、 そのうちお友達もできたりして、色んな情報交換なんかもできたりします。 まずは一歩踏み出してみるのが大事ですね^^

インターネットでお金を稼ぐ方法は、 たくさんあります。 そういった事を「インターネットビジネス」なんて 呼んだりします。

インターネットビジネスって聞くと、 何だか難しそうですが、実はそんなに難しい事は 無くて、 あまり知識が無くても始められる事は たくさんあります。

お金の流れとして、一つ例を挙げて説明します。 これから話す事例は、「アフィリエイト」というものです。

あなたは、インターネットの色んなサイトやブログで、 商品を紹介しているサイトを見たことがありませんか?

「この化粧品はイイよ!」とか
「このチョコレートおいしいよ!」とか

そのサイトを見たあなたが その商品の画像をクリックすると、 商品が販売されているサイトにつながっていて、 そのままインターネット上でお買い物をしたとします。

すると、販売サイトから その商品を紹介してくれたサイトの管理人へ 紹介料として「お金」が支払われます。

この流れの、商品を紹介した「サイトの管理人」の 役割こそがアフィリエイトです。

つまり、あなたがこれからするのは、 ずばりその「サイトの管理人」になることなのです。 これは、アフィリエイトをする場合の話ですので、 とりあえずお金稼ぎの一例だということを 頭に入れておきましょう。



⇒トップページに戻る

inserted by FC2 system