自宅でインターネットを使ってお金を稼ぐ、アルバイト。在宅ワークや副業。インターネットがあれば、自宅からでもお金を稼ぐ事ができるのをご存知ですか。

自宅でアルバイトの心得その3「用意するもの」
自宅でインターネットのお仕事をするために必要なものを説明します。

インターネットのお仕事ですので、 当然ですが、
パソコン
インターネットに接続できる環境
が必要になります。 このページを見る事ができているあなたなら、 問題ないですね^^

次に、何かと必要になってくるのが
メールアドレス
です。 メールアドレスは、どんなサイトに登録する際にも必ずと言っていいほど必要になります。 メールアドレスは誰でも簡単に無料で手に入ります。

Yahoo!メールが1番簡単で安全です。
http://mail.yahoo.co.jp/

そして最後に、 インターネットでお仕事をして、 当然お金をいただくわけですので、
銀行口座
が必要になってきます。 普通の都市銀行などでOKですが、 せっかくのインターネットビジネスですので、 インターネット上に口座があれば便利ですよね。 インターネット上の銀行を「オンラインバンク」と言います。 オンラインバンクはとても便利なので、強くオススメします。 ちなみに、私はネット上のお仕事で得たお金は 全てイーバンクというオンラインバンクに預けています。 オンラインバンクを開設するには、 最短でも5日ほどはかかるので、 早めに作っておくことをオススメします。

銀行の口座が用意できたら、 とりあえず準備完了です。

これであなたは、インターネットビジネスの スタートラインに立つことができました。 あとは、あなたがやりたいインターネットビジネスの 種類によって、色んなサイトに登録していく事になります。

⇒トップページに戻る

inserted by FC2 system